2011年05月13日

みいなふぁみり〜のGW

東日本大震災により被害を受けられました皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2ヶ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)久々の更新です顔(汗)


地震以来お休みしていたブログですがそろそろ復活させます〜ひらめき



何度も何度も長いお休みするんだけどまだブログやめてないんですね〜(笑)



誰も気にしてないかもだけど^^;まずは勝手にみいなふぁみり〜の近況報告を・・・



みいなふぁみり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)はいつもと変わらず毎日元気に過ごしてますよん♪



GWは家族のお休みも合わないしこんな時なので近場の山奥で過ごしてました〜わーい(嬉しい顔)


空気がおいしい〜揺れるハート


キャンプ場.JPG



山奥の景色だけど実はここって我が家から30分なんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ



お出かけ大好きなみいちゃんはるんるんですよ犬(笑)



お出かけうれしいなぁ〜.jpg



ママはバーベキューの準備に大忙し〜あせあせ(飛び散る汗)


離れてるとキュンキュンうるさいのでみんな足元で待機ダッシュ(走り出すさま)



おいしいごはんできるかな〜.jpg



何か食べ物をもらえると思って期待してずーっと私の顔見てるのよね〜(笑)



食べ物命のみいちゃんは野菜が落ちてくるのをいいポジションで待ってます顔(イヒヒ)



レタスたべたいな〜.jpg


久々に全員登場のmami一族顔(笑)



みんなで一緒にいただきま〜するんるん



うちの家族.jpg



私のお膝は犬(笑)犬(笑)犬(笑)満員です〜



ママは大人気〜.jpg



パパの釣り好き遺伝子をたった一人だけ継いだ次男君・・・


嬉しそうに2人は魚釣りへお出かけしました(^m^ )


釣り好きチーム.jpg


釣れた魚は塩焼きに〜顔(笑)



残りのメンバーはちびコの為に沢でカニさん探しひらめき



カニ取りだっ!.JPG


じいじはひ孫の嬉しい顔見るために草に入り込みがんばりましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


全部で30匹くらい捕まえたよClap帰る前に川に帰してあげました・・・



帰りは鍾乳洞にも寄ってみました〜るんるん



鍾乳洞.jpg


抱っこならわんこOKだと言うので1人1わん担当でね顔(笑)



初鍾乳洞.JPG



みいなふぁみり〜初鍾乳洞でしたexclamation×2



GWはのんびりマイナスイオンたっぷりな山奥で過ごしたmami家でした(*^▽^*)



さてさて・・・次回はいつもの事ながら少しだけ思い出を遡ってみたいと思いますGood


いつも私テキにはすぐ更新予定なんですが・・・ね・・・なかなか・・・(;^_^A



〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ四葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お花がキレイな季節になりました〜


我が家の黄色いモッコウバラとピンクのツツジ・・・ぴかぴか(新しい)


放置されたままなのに強く元気に育ってまーす=^-^=うふっ♪



手入れもしてないのに結構キレイでしょ揺れるハート


我が家のお花達.JPG



では次回の更新で・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye

ニックネーム mami at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする