2011年05月26日

近場でプチお出かけ・・・の思い出(^^♪

前回更新から早13日たらーっ(汗)我が家のPCぜんぜん調子が良くなりませんふらふら


写真の取り込みと加工が特にダメ・・・あせあせ(飛び散る汗)すぐフリーズしちゃうのよね・・・ちぇっ… (-。 -; )


何をするにも時間がかかり困ります・・・たらーっ(汗)



さてさて・・・では簡単にさらっと3月のぷちお出かけから行ってみま〜す!




かわいいかわいいかわいい3月9日(水)多摩川中央公園&Zuccotto(地震発生の前々日)かわいいかわいいかわいい



モコままがアメリカン〜な町福生へ行った事ないと言うのでご案内しちゃいました!


みいなふぁみり〜が一番大好きな多摩川中央公園で待ち合わせわーい(嬉しい顔)


私のがずーーーーっと近いのに・・・すでにモコままは先に到着顔(汗)


でも・・・私が遅刻したんではありませ〜ん(* ̄m ̄)ぷっ


私の愛車ちびmami号にお乗りいただきアメリカン〜な雰囲気の横田基地めがけていざ出発手(グー)

目的地chieppi家に車を置きみんなで歩いてZuccottoへ・・・



ZUCCOTTO.jpg


ランチはハンバーガーセット!



ZUCCOTTOランチ.jpg



ランチを食べた後は中央公園でお散歩満喫〜犬(足)



みんなそれぞれ楽しんで♪.jpg



多摩川中央公園で〜す.jpg



記念の集合写真カメラ



集合だ〜♪.jpg


みんなで遊んで犬(笑)8わんこも楽しそうでした〜ハートたち(複数ハート)



かわいいかわいいかわいい3月29日(火)多摩川中央公園&3.14バールかわいいかわいいかわいい



ずーっと引きこもり生活を送っていたみいなふぁみり〜

たまにはリフレッシュさせてあげようとまたまた大好きな多摩川中央公園へ車(セダン)


せっかくだから久々にchieppiさんに連絡して合流しました〜ウサギ



久々のご対面だよ顔(笑)



また多摩川中央公園よん.jpg



一応いつもの集合写真も('-'*)フフ



まぶしすぎるね・・・.jpg


ママ達のランチも久々・・・レストラン


この日は3.14バールGoodパスタがおいしいのよんるんるん


ランチはパスタ!.jpg


お手軽ランチもおいしくて満足満足黒ハート




どんどん続きまして〜ここから4月に入りま〜すClap



かわいいかわいいかわいい4月1日(金)秋留台公園&カフェモハベかわいいかわいいかわいい



モコまま&モコちゃん&れお君と我が家方面まで遊びに来てくれる事になり


公園で遊ぶ前にまずはモハベで腹ごしらえ(≧∇≦)/


みいなふぁみり〜モハベでランチは久しぶりでした〜るんるん



画像 119.jpg



気になるね〜.jpg



ぼくのじゃない・・・.jpg



ランチは・・・またまたハンバーガーです(笑)

ハンバーガーの登場回数が多いこの頃です・・・(* ̄m ̄)ぷっ

なかなかおいしかったわひらめき


モハベのウマウマバーガー.jpg



さっさと食べ終えて秋留台公園へ四葉



れおくんとむうたんのコンビは最強です!

とにかく公園にいる間楽しそうに走り回ってるから公園に連れて行った甲斐がありますね。



べろべろべ〜.jpg


おとなしいモコちゃんもとっても楽しそう♪ジャンプはすごくすごくカッコイイ〜Clap


モコちゃんナイス!.jpg



るりちゃんはれお君に突然猛アピール始めたんだけど・・・(・・?



るりちゃん猛アピール.jpg



相手にしてくれてよかったねぇ・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



とつぜんなかよしに・・・.jpg



最近放浪癖のあるみいちゃんは・・・ダッシュ(走り出すさま)



いつものんびりちゃん.jpg




楽しい一日でした〜るんるん



かわいいかわいいかわいい4月6日(水)Uriさんの送別会かわいいかわいいかわいい


お友達のUriさんが遠くへお引越ししてしまう事になり、


昭島のフォレスト・イン 昭和館のビュッフェへお食事に行きました!


こちらは残念ながらわんこNGなのでママ達だけで集まりました・・・



沢山食べてたくさんしゃべって楽しいひと時を過ごしました♪



Uriさんの送別会.jpg



ランチ後は庭園をみんなでお散歩して、最後に記念写真を撮ってお別れしました・・・



みんなで記念撮影.jpg



余震があったりして怖いのでしばらく電車には乗らないで車で行ける近場を行動範囲にしています。



2011年のお花めぐりも始まってますよん・・・揺れるハート


それはまた少しづつ書きたいと思います(^^♪


ではこの辺で・・・・手(パー)




四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

ニックネーム mami at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする