2011年05月30日

4月9日は命日でした。

もう6月になっちゃいますね〜(;^_^A アセアセ・・・


ブログはまだ4月だけど。。。たらーっ(汗)なかなか現実に追いつかない現状です顔(汗)


4月9日はみいちゃんの息子のリム君とリロ君の6回目の命日。。。


お天気は悪くてなんだかとっても寒かったけど・・・


今年もみいちゃんと仲良く一緒にお参りして来ましたー(長音記号2)



あきる野の里jpg.jpg



息子達に何か話しかけてるかな・・・



りむちゃんりろちゃん〜.jpg



お参りをした後は霊園内にあるドックランでのんびりお散歩しました。



ドックランによりまちゅ.jpg



犬(笑)だからのんびり気ままに放浪してます(笑)



ゆっくりできるね〜.jpg



みいちゃんもだいぶいいお歳になってきたけど

来年も元気にお参り出来るようにがんばってもらわなくちゃね!




また来年ね!.jpg



家に帰るとお留守番隊が元気にわんわん合唱でお迎えしてくれましたよ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



おかえりなさいませ〜.jpg



手のひらに乗ってるリム君とリロ君ちっちゃぃぃ〜顔(メロメロ)


良く見ると・・・我が家の息子達もちっちゃかったな〜('-'*)フフ



みんなちっちゃい〜.jpg


やっぱり毎年思います・・・


リム君とリロ君の成長した姿が見たかったなぁ〜と。。。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ニックネーム mami at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする