2011年06月02日

みいなふぁみり〜のお花見・・・2011年の桜

まだまだ4月〜あせあせ(飛び散る汗)過ぎちゃった事だけどね(;^_^A アセアセ・・・


3月の河津桜桜以来久々のお花見です〜♪


いろいろいろいろ迷ったけど・・・電車に乗れないし近場でキレイな所・・・って事で


子供の頃よくお花見に行っていた羽村の堰でお花見しました桜


いつものようにchieppi家にお迎えに行き〜出発車(セダン)


10分後到着〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



犬(笑)どうぞよろしく〜のご挨拶を・・・



まずはごあいさつ・・・.jpg



風がすごかったけど一番見頃でとってもキレイに咲いていました〜



羽村の堰の桜.jpg


桜は満開〜.jpg



青空もきれい♪.jpg



菜の花も咲いていました〜るんるん



菜の花も・・・.jpg



風が強かったけど桜は満開で見頃だったので見物の人も沢山いました〜



羽村の堰でお花見したの〜.jpg



すぐ隣はチューリップ畑ですわーい(嬉しい顔)



2011.4.12 チューリップ.jpg



ちょっとだけ早い気もするけれど所々満開でした!



ピンク色のチューリップ.jpg




ミックスのチューリップ.jpg


色とりどりでキレイです〜



羽村・・チューリップ畑.jpg



カフェに移動する予定が予定外のお休み( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方ないからお弁当を買っていつもの中央公園に移動!


こちらの方が少し桜の開花が早かったらしくちょっぴり散っていましたが・・・

それでもまだまだ見れましたけどねっ('-'*)フフ


中央公園の桜.jpg



遊ぶ前にランチをレストランママのお腹を満たします〜顔(笑)


気持ちのいい晴れ青空の下で私はチキン南蛮、chieppiさんは豚キムチ弁当をいただきましたレストラン


とってもお安いランチでお財布にやさしい〜顔(メロメロ)



中央公園でランチ.jpg


ランチの後はわんこ達の自由タイム〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


みんなそれぞれ走ったり犬(足)〜放浪したり〜四葉せまったりハートたち(複数ハート)右(だいちゃん)・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だいちゃんはるりちゃんの魅力に最近気がついたようでベタ惚れで迫りまくりです(* ̄m ̄)ぷっ


そんなだいちゃんに私は・・・エロおやじ・・・と名づけちゃいました顔(ペロッ)



楽しいねッ!!.jpg




Sakura.jpg



今年は近場だったので一番見頃な時期にお花見出来てとってもとっても綺麗でしたClap


・・・みいなふぁみり〜のお花見の思い出でした・・・ぴかぴか(新しい)


次はチューリップの思い出で〜すHello



桜       桜       桜       桜       桜       桜

ニックネーム mami at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする