2011年06月05日

松栄寿司さんでランチ&昭和記念公園のチューリップ

みいなふぁみり〜ブログはテンプレートを変えてリフレッシュしました〜うふふっ(*゜v゜*)


・・・と言ってもPC音痴の私が出来るわけなく〜あせあせ(飛び散る汗)お友達が可愛〜くイメチェンしてくれましたClap



いつもいつもホントにどうもありがとう〜Good



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4月最後のお出かけ日記行ってみま〜するんるん



4月25日 晴れ晴れ



とってもいいお天気の日にお出かけしました。


残念ながら参加はむうたん&るうたん、男の子チームだけですふらふら


るりちゃんのヒートがまだ終わらないのでみいちゃんはるりちゃんに付き添って

今回はお留守番チームです^^;

るりちゃん寂しがりやさんだから仕方ないのよねぇ・・・


みいちゃんは一番お出かけ好きだからかなり寂しそうなお顔をされて困りました〜あせあせ(飛び散る汗)


娘の為に我慢してね〜顔(汗)と声をかけて・・・


私とるうたん&むうたんはまたまたmami車(セダン)で出発で〜すv(=∩_∩=)


chieppi家によりまずはランチ場所へ・・・


車で走ること20分・・・向かったのは立川の松栄寿司さん♪



本日のランチは松栄さん.JPG



ランチはもちろんいつものランチ懐石(私はいつもこればっかり〜笑)



2011.4.25 松栄さんのランチ.JPG



久々にお邪魔したけどいつ食べてもホントにおいしいわぁ♪


わんこにはまぐろの湯がいたおやつをいただきました〜エサ



いつも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)6わんなのに4わんだと何だか少ない感じが・・・(≧∇≦)/ ハハハ



いいこにまってるでちゅ〜.jpg



ランチ後は昭和記念公園へ♪



みいなふぁみり〜は昨年後半から昭和記念公園の上陸回数がかなり多くなってます〜(* ̄m ̄)ぷっ


いいお天気でわんこ達もおちりプリプリしながらよく歩きます犬(足)



まずはお散歩〜歩くよん・・・.jpg



あっ!1わんだけちっとも歩かない犬(笑)がいました・・・一番若くて一番大きいこ(^^ゞ


証拠写真が載ってますね〜ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



なんだかとっても絵になる大きな木発見四葉



おっきい〜.JPG



この時期は菜の花が満開でした〜かわいい


ここで集合写真を・・・



菜の花の前で♪.JPG


るうたんとりゅんちゃん笑顔でご機嫌ちゃん〜顔(イヒヒ)



菜の花も満開〜.jpg



菜の花は満開で一番見頃ですが・・・




菜の花畑〜.JPG



なんと目ポピーも満開〜でしたぁハートたち(複数ハート)


ポピーも満開♪.JPG



その先は・・・チューリップガーデン〜かわいい


超〜〜〜満開でめっちゃキレイ〜Clap



チューリップ 1.JPG



ではチューリップの歌を口ずさみながらどうぞ〜ウサギ



咲いた〜咲いた〜るんるん



かわいい〜チューリップだね〜.JPG



チューリップの花が〜るんるん



チューリップ 3.JPG



並んだ〜並んだ〜るんるん




チューリップ .JPG



あか〜しろ〜きいろ〜るんるん



チューリップ 2.JPG



どの花見ても〜るんるん



チューリップ 4.jpg



キレイだなぁ〜〜〜〜〜るんるん



チューリップ 5.jpg




チューリップのキレイさにう〜っとりしちゃって終了〜・・・と思ったら・・・ひらめき


最後に満開の芝桜が〜O(≧▽≦)O ♪




芝桜も満開〜.JPG




では最後の記念ショットをカメラ



るうたん&むうたんショット



るうあ&むうあ.JPG


だいちゃん&りゅんちゃんショットカメラ



りゅん&だい.JPG




お花を見に行く時は開花情報のチェックと曇りではなく晴れの日に行きたいので

お天気のチェックはかかせません(^^ゞ


そのおかげでとってもとってもキレイなチューリップ&ポピー&菜の花を観賞出来ましたわーい(嬉しい顔)



昭和記念公園の思い出.JPG



みいちゃんとるりちゃんがいなかったのがとっても残念でしたぁ・・・


・・・やっと4月が終わり次回はようやく5月・・・ジョンソンタウン上陸です〜ひらめき


現在進行形まであとひと息〜ε-(´・`) フー

ニックネーム mami at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする