2011年06月29日

お友達のお家のバラと埼玉の伊奈制施行記念公園のバラ園

5月最後の日記です〜あせあせ(飛び散る汗)5月29日日曜日・・・雨


いつも一緒にお出かけしているchieppiさんのお家のローズガーデンを見学に


お友達のフリルさんがいらっしゃるとの事で・・・私とお友達のsuzurinさんもご一緒させていただきました〜るんるん


この日は残念ながらとってもすごい雨・・・がく〜(落胆した顔)わんこはお留守番にしてよかったみたいあせあせ(飛び散る汗)



お家に着くとりゅんちゃんとだいちゃんが大歓迎してくれました〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



りゅんちゃんの歓迎っぷりは・・・ペロペロスリスリすごいの〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



吉本のりゅんだよ!.jpg



だいちゃんもとってもかなりご機嫌ちゃんでした顔(イヒヒ)



きれいな写りでしょ〜.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪上フリルさんが私のSDをカメラに入れて一眼レフで撮ってくれた写真ひらめき



やっぱり私のちびっこぃコンデジとは写りがまるで違って素敵揺れるハートモデルさんもかわいいしねGood



お昼はchieppiさんの手作り冷やし中華とから揚げ〜レストラン


すごくおいしかったですよん〜chieppiさんご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)



手作りランチ.jpg



せっかく見に行ったバラも雨で少ししか見れず・・・顔(え〜ん)残念でした・・・



昨年よりさらに今年はボリュームアップしてchieppi家のバラはとてもキレイでしたClap



ボリュームがすご〜い.jpg



また来年もぜひお邪魔させてくださいね〜顔(メロメロ)


chieppiさん、フリルさん、suzurinさん・・・ご一緒させていただきありがとうございましたGood


そしてみなさまごちそうさまでした<(_ _)>


今度はわんこと一緒にまた遊んでくださいね〜るんるん



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ここから6月に入りま〜す(^^♪6月12日・・・晴れ


ママ友さんと埼玉県の伊奈制施行記念公園のバラ園へ行って来ました!



わんこちゃんは・・・帰りに寄りたい所があったので仕方なくお留守番ですたらーっ(汗)



車(セダン)車を走らせる事1時間ちょっとでバラ園付近に到着!まずはバラ園のすぐそばのカフェでランチレストランです!



ほんとはわんこと一緒に行くはずだったから・・・調べてあったカフェはテラスのみだけどわんこOKGood



カフェ デラカーサ.jpg



感想は・・・う〜〜〜〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)って感じ・・・


道を聞いているのに電話を切られちゃったり・・・ちぇっ… (-。 -; )出てきたお水に虫が入ってたり〜どんっ(衝撃)


虫が入ってるから取り替えてもらったら・・・出てきたお水にまた虫が入ってたり・・・むかっ(怒り)


ウキウキ気分でお出かけしたのに気分は一気にダウンバッド(下向き矢印)



くつろぐ気分でもなくさっさと食べて退散しましたダッシュ(走り出すさま)



バラ園はちょっと見頃は過ぎていたけどなんとかギリギリバラ観賞出来ました〜目


もうちょい早かったらもっときれいだったんだろうな〜(^_^;)



かわいい〜色のバラですね〜.jpg



キレイに咲いた〜.jpg



バラづくし〜.jpg



伊奈町制施行記念公園 バラ園.jpg



バラをたっぷり楽しんで次の行き先は日本一のポピー畑黒ハート



バラ園から車で25分くらいだったかな〜ひらめき



休耕田を利用したポピー畑でず〜〜〜〜〜っと先まで見渡す限りポピーだらけ目


日本一のポピー畑.jpg


ほんとはもっともっときれいだったけど上手に写真が撮れなかったみたいたらーっ(汗)




広い広いポピー畑.jpg




少し前にかなり雨が降って倒れちゃったのもたくさんあったのがちょっと残念だったなどんっ(衝撃)


お出かけはやっぱりみいなふぁみり〜が一緒じゃないとなんだかさみしわぁ〜ふらふら


来年は絶対みいなふぁみり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と一緒にバラ園に行こうと思いまするんるん




ニックネーム mami at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする