2008年04月11日

りむとりろの命日

4月9日はみいちゃんが初めて産んだ赤ちゃんりろとりむの命日でした。

あれから3年ようやく落ち着いて思い出す事が出来るようになりました。

産まれてからたった一日しか生きられなかったけれど、自然分娩で産まれた瞬間の喜びや、

ミルクを飲んだ姿を初めて見た時、泣いた姿、みいちゃんが一生懸命なめて温めてあげた

様子。。。いろんな事が思い出されます。



ちっちゃなちっちゃな58gと67gの男の子。。。

産まれた日.jpg

命日の日(9日)に2匹分のお花を買って、今年はみいなファミリ〜全員でお参りに行ってきました。

みんなでいきまちゅ.jpg

昨年まで『あきる野の里』だったのですが、経営者が変わってやすらぎの森になり再オープンしました。

やすらぎの森になりました.jpg

りろ君とりむ君にたくさんのお友達が出来ただろうね〜きっと!

少ししてここを管理してる人が来たのでしばらくワンの話をしていたら。。。

墓地にしようと思っていた所をドックランにしたとかexclamation×2

しかも無料手(チョキ)ここのドックランで遊んでくれた人には5分くらいの所にあるドックカフェCAFE MOJAVEのドリンク100円OFFの券がもらえるんだってグッド(上向き矢印)

あきる野方面に来たときは公園感覚で気軽に寄ってもらいたいと言ってましたよ・・・
(ここに家族が眠ってなくてもいいそうです)


初回ワクチンと狂犬病の証明を見せればいつでも自由に遊べるみたいです。

まだ、宣伝してないので今はすいてます〜これから木やお花を植えていく予定らしい〜四葉

3つのドックラン.jpg

そんなに広くはないけど、うちのこ達は十分遊べます〜

遊んで帰ろうね〜.jpg

かなりほそなが〜〜〜〜い形のドックランですひらめき

長細〜ぃ.jpg

見晴らしも抜群ですよClap

みはらしも抜群.jpg

これからは、みいなファミリ〜全員でりろ黒ハートりむに会いに行って遊んで帰れるね〜るんるん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

9日に私はまたひとつ年をとりました(^^;)

青春時代がなつかしいなぁ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)

そしてそしてお友達から素敵なプレゼントが届きましたぁハートたち(複数ハート)

みいなファミリーのはんこうだよるんるん

いただきました〜.jpg

押してみまーす。。。じゃーんぴかぴか(新しい)正面向きはみいな&るうあ顔(メロメロ)

みいなふぁみりーのはんこう.jpg

こちらの正面向きはむうあ&るりなです〜みんなめっちゃそっくりでしょぉぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

とっても気に入りましたぁ.jpg

とっても気に入りましたぁ顔(メロメロ)どーもありがとう揺れるハート

ちなみに〜うちの家族は絵を見ただけで全員誰の顔か当てる事ができましたよん=^-^=うふっ♪


夜は炭火焼と山里料理の黒茶屋で夕食レストラン残念ながら長男君は欠席ダッシュ(走り出すさま)

かんぱーい!.jpg

コース料理が次々と〜顔(メロメロ)これは大人だけexclamation
子供達ははお肉専門デスー(長音記号1)

おいしいものいっぱい来るよ.jpg

焼き焼きするのが楽しくってね(* ̄m ̄)ぷっ

おいしいものいっぱい来るよ.jpg

主婦業お休みでのんびりくつろげ〜お腹もいっぱいになり〜ご満足ご満足揺れるハート

ごちそう様でしたぁ〜顔(メロメロ)



レストラン   犬(笑)   レストラン   犬(笑)   レストラン   犬(笑)   レストラン   犬(笑)   レストラン   犬(笑)   レストラン

ニックネーム mami at 19:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月9日は、りむちゃん、りろちゃんの命日だったのですね。
あれから、3年経ったのですね。
今でも、あの時の小さかった写真を思い出します。
みいなファミリー全員でお参りに行かれたのですね。
きっと、天国で喜んでいるよね。
素敵なドックランが出来たのですね。
見晴らしも良くて気持ち良さそう〜
お参りの時は楽しめますね。
きっと、リムちゃん、リロちゃんも待ってますね。
素敵な環境だわ〜♪

キャー!素敵なハンコ!!!
みいなファミリーちゃん達はソックリ@@!
こんなの初めて観ましたよん(*^-^*)
素敵なプレゼントですね♪
主婦業お休は最高の喜びは解るわ〜^0^
美味しかったでしょうね〜♪
Posted by デニーママ at 2008年04月12日 15:15
こんにちは♪
頭痛の方は落ち着いたかしら?
無理しないでね〜^^。

まずはmamiさんお誕生日おめでとーバースデーClap
はんこうも可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)
素敵なの頂きましたね!!
私はみいちゃんとるうあ君のお顔はすぐにわかりましたわん犬(笑)
でもまだるりちゃんとむうあ君がわからなくって顔(汗)ごめんちゃい(汗)
誕生日がくるのは嬉しくない(笑)けど祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいわよねグッド(上向き矢印)
黒茶屋は行ったことないわ。美味しかったかな〜るんるん
↑求人広告でよくパート募集してるのは見るわ顔(イヒヒ)

みいちゃんの最初のお子ちゃまが亡くなったのは知っていたけど男の子で2ワンだったんだ〜。mamiさん家族も喜びと悲しみと同時にきてしまった感じでさぞ辛かったでしょうね。でもみーんなでお参りに行ってりろ君、りむ君はランでみいちゃんと楽しく遊んでいたかもね犬(笑)
こんなに近くにあるのは知らなかったわグッド(上向き矢印)いい所ですねGood
Posted by coco at 2008年04月12日 17:33
みいなちゃん、3年前にも赤ちゃん産んでたんですね。
りろちゃんとりむちゃん、生まれてすぐにお星さまになっちゃったんですね。
でも今はきっと虹の橋で、元気に走り回っていると思います。
そしてみいなママの事、弟や妹の事、そしてmamiさんご家族の事を、いつも見守ってくれていると思います。
霊園にドッグランなんて、わんこにやさしいところなんですね。

mamiさん、お誕生日おめでとうございます。
お友達から素敵なプレゼント、良かったですね。
みいなちゃんファミリー、それぞれ特徴をとらえていて、とっても良くできていますね。
ご家族にお祝いしてもらって、幸せなお誕生日になりましたね。
”主婦業お休み”これ一番ですよね。
Posted by chieppi at 2008年04月12日 19:54
☆デニーママさんへ☆

こんにちは〜デニーママさん☆
もう3回目の命日がやってきました・・・
今年はファミリー全員1人で連れて行きました〜お参りする頂上
までカートを押して(^^;)
りむとりろもお参りに行けば喜んでくれるでしょうね〜
ドックランも出来たのでこれからはもっと行ってあげようと思ってます〜
写真が入ってなかったので載せました・・・
久しぶりに見てあげてくださいねGood

はんこうそっくりでかわいぃ〜でしょ顔(笑)Clap感激でしたるんるん

主婦業お休みは楽チーン顔(ペロッ)
ご飯もたらふく頂いて来ましたよん〜うふふっ(*゜v゜*)
Posted by mami at 2008年04月13日 13:40
☆cocoさんへ☆

こんにちは〜昨日はホントに頭痛がひどくって何度お薬飲んだ事か・・・たらーっ(汗)
今日はすっきり治りました顔(イヒヒ)

どうもありがとー揺れるハートまたひとつ年をとっちゃったわぁ〜お祝いはうれしいね〜やっぱりexclamation子供たちのお酌付きだし(笑)
黒茶屋はおいしかったよん黒ハート
へぇ〜パートさん募集なんだぁ〜

はんこうのみいな&るうあはわかったぁわーい(嬉しい顔)かなり特徴が出てるよねるんるん
むうあ&るりなも早く覚えてねグッド(上向き矢印)(笑)
かわいすぎるでしょ〜このはんこう顔(笑)

みいなの初産はちっちゃくてかわい〜双子の男の子だったのよ〜
喜びでいっぱいの翌日にどん底の悲しみで3年前は苦しい日々を送ってました顔(泣)
そう〜きっとランで一緒に遊んでたと思います犬(笑)
見晴らしもいいしとっても素敵なところですよんひらめき

読み直してたら載せたつもりのりろ&りむの写真がなかったので追加したから、見てあげてね(^^ゞ
Posted by mami at 2008年04月13日 13:58
☆chieppiさんへ☆

みいなはるうむうるりが産まれる8ヶ月前にも赤ちゃん産んだんですよ!
残念ながらたった一日・・・短い時間で兄弟後を追うようにお星様になりました・・・
今ではきっとたくさんのお友達と遊んでると思います!むぐちゃんにも出会ってるかもしれないですね。
今度のオーナーさんはすごくわんこ思いなんですよ〜霊園にドックランはめずらしいですよね!

お祝いのお言葉どーもありがとうございます(^^ゞ
かわいくて、そっくりなプレゼントに感激でしたぁるんるん
お祝いをしてもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね〜
主婦業お休みバンザーィって感じでした顔(ペロッ)

肝心なりろとりむの写真が抜けてましたあせあせ(飛び散る汗)追加したので見てあげてくださいね(^^ゞ
Posted by mami at 2008年04月13日 14:12
再び〜!!
写真見ましたよー!
手のひらに乗っちゃうほんと小さな2ワンちゃんですね。うー、写真見ちゃうと私泣きそうになるんですけどー顔(泣)(こう見えてもめちゃめちゃ涙もろいんで・・・)

それと自分のコメント読み直したら、「りろ君、りむ君はランでみいちゃんと」ってとこみいちゃん「達」って抜けてたあせあせ(飛び散る汗)

後ね、PCめちゃ重い原因。メモリがいっぱいだったの(^^ゞとりあえずネットで購入したので届いてからどう変わるかだわ目
Posted by coco at 2008年04月13日 15:49
こんばんわ〜
命日だったのよね・・・
改めてりろ君とりむ君のご冥福お祈りします
みんなが来てくれて
天国でも喜んでたはずだよ〜

それと
改めて、お誕生日おめでと〜ねハートたち(複数ハート)
プレゼントも喜んでもらえてよかったわ〜顔(イヒヒ)
主婦休日うれしいよね〜
アタシは常に休日っぽいが・・・(爆)
ドックランいいね!!
行ってみたいなぁ〜☆
また近々一緒に遊んでね!ぴかぴか(新しい)
Posted by at 2008年04月13日 22:03
りろちゃん&りむちゃんの命日だったんですね
私も年末にクレア(ヨーキー)が死産だったので
mamiさんの悲しいお気持ち良く分かりますよ(T∇T)
今頃は、りろちゃん&りむちゃんがお友達になってくれてるかも(⌒▽⌒)

そして〜☆mamiさん、お誕生日だったんですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!
お食事も凄くゴージャスで良いですね〜!
これからもmamiさんにとって良い1年になります様に☆

お誕生日プレゼントのスタンプすっごく可愛いですね♪
お友達さんの手作りですか?
Posted by のんこ at 2008年04月13日 23:36
かけがえのない家族ですから
きっと命日に会いに来てくれて
本当に喜んでくれていると思います♪

あ、お誕生日に素敵なプレゼント・・・
これで家宝もひとつ増えましたし
美味しそうなコース料理など。。。
きっと今年もいい年を迎えられそうですね(笑)

Posted by クッキーママ at 2008年04月14日 16:04
ご訪問が遅くなりました、すみません。
命日にみんなで会いに行けてよかったですね^^
それにドッグラン付きの霊園もすごい〜犬(足)
これからはみんなで遊べて楽しいお参りですね。

mamiさんお誕生日おめでとうございますバースデー
出遅れ過ぎでちょっと恥ずかしいですけどあせあせ(飛び散る汗)
お料理美味しそうですねるんるん
Posted by ぎんさく at 2008年04月14日 16:49
みいなちゃん、以前も 出産経験が、あったのですね。
命日にお参りできて ドッグランでも遊べて 良かったです。

mamiさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
豪華なお料理でのお祝いで 嬉しいですね。
私は、もうお誕生日も嬉しくないですよー。
Posted by ロコママ at 2008年04月15日 00:21
☆cocoさんへ☆

cocoさん〜再びありがとうグッド(上向き矢印)

りむとりろはかなりちっちゃめだったのよ・・・むうあの半分の大きさでしたあせあせ(飛び散る汗)
じーっとみてると思い出してウルウルしてくるのよ〜私ももうやだ〜(悲しい顔)

『達』抜けてたの〜?教えてくれてありがとー黒ハート

PC重かったのはやはりメモリー関係だったのねexclamation問題解決してひと安心だねわーい(嬉しい顔)
Posted by mami at 2008年04月15日 12:15
☆JUNさんへ☆

JUNさん〜プレゼントどーもありがとうグッド(上向き矢印)めっちゃ気に入ってしまい〜あちこちにペッタンしてはニマニマしてるよん顔(笑)

細長くて段々になってるおもしろいドックランだったよ〜
みいな達が遊んできたからきーっとりろとりむも喜んでくれてると思いまっすexclamation

お祝いコメントありがと〜♪
主婦業休日バンザーィでしょヾ(@⌒▽⌒@)ノJUNさんは毎日休日〜?それはうらやましい〜顔(笑)うーん確かに休日が多そうだわねぇ〜〜〜(笑)
Posted by mami at 2008年04月15日 12:23
☆のんこさんへ☆

9日は3回目の命日だったんですよ・・・
クレアちゃんも年末に悲しい辛い思いしたんですね。。。
のんこさんもほんとに辛かったでしょうね・・・
天国ではきっとお友達になってくれてると思います(^^ゞ

お祝いのお言葉ありがとーございます。
おいしいもの食べてまた新たな1年がんばりまーすわーい(嬉しい顔)

スタンプかわいいでしょ〜揺れるハートお友達がお友達さんにお願いして作って頂いたそうでするんるんかわいい絵が書ける人ってうらやましいなぁ〜って思っちゃいます(^^ゞ
Posted by mami at 2008年04月15日 12:38
☆クッキーママさんへ☆

命日に会いに行けてよかったです。
この日だけ雨がやんでくれたんですよ〜
喜んでくれてますよね〜きっと(^^ゞ

かわいいプレゼントでしょ〜うちのこグッズ第1号ですわーい(嬉しい顔)
主婦業お休み&おいしい物食べてなかなかいいスタートになりました(笑)
Posted by mami at 2008年04月15日 12:47
☆ぎんさくさんへ☆

ぎんさくさん〜いつもご訪問ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
前日まで雨で心配だったんですけど、命日に会いに行けてよかったです!
霊園にドックランはめずらしいですよね(^^)
これからはお参りに行ける回数も増えそうですよ顔(笑)

お祝いのお言葉どうもありがと〜Good
来年から歳を引いて行きたい感じですが(笑)
お料理はおいしかったですよ〜満足黒ハートでした=^-^=うふっ♪
Posted by mami at 2008年04月15日 12:55
☆ロコママさんへ☆

ロコママさん〜こんにちは(^^)
るうむうるりの三つ子が産まれる8ヶ月前にもみいなは出産してるんですよ!

お参りも出来たし、ドックランが登場してたので少しのんびり遊んできました〜

お祝いのお言葉ありがとう〜るんるん
いくつになってもお祝いは嬉しいですけど・・・これ以上歳をとりたくないですネ・・・^^;
Posted by mami at 2008年04月15日 15:40
りろ君、りむ君のお写真、見せていただきましたよぉ〜
たった一日で、お星様になっちゃったなんて、神様は残酷ですね。
でも今はきっと虹の橋で、みんなで仲良く幸せに暮らしていますね。
Posted by chieppi at 2008年04月16日 20:50
mamiさん、こんばんは♪
ものすご〜くご無沙汰してしまいましたが〜・・・(>_<)ようやく元気モリモリ復活しました♪心配ありがとうね★
そっかあ〜・・・みいちゃんの初出産からもう3年なのですね。
りろくんもりむくんも、みいなふぁみり〜みんな揃ってお参りに来てくれたこと・・・
とっても喜んでいると思うわ♪
1日だったかもしれないけれど、mami家に誕生してきたことはちゃんと意味があったことであり、ちいさな体が残してくれた大きなメッセージは、mamiさんもそしてみいなふぁみり〜のみなさんもしっかり受け取ったことでしょう・・・。大切な家族だもんね。
mamiさんはお誕生日だったのね♪
おめでとう〜★あらあ〜?いくつになったのかしらん?うふふ・・・永遠の20歳・・・ってことで良しとしましょうかねん(●^o^●)ふふ・・・。
Posted by piki&william♪ at 2008年04月17日 17:12
☆chieppiさんへ☆

chieppiさん〜りむとりろ見に来てくれてありがと〜るんるん
私の勉強不足もあり短い時間しか一緒にいれなかったけど
たくさんのお友達と楽しい毎日を過ごしていると思います☆
Posted by mami at 2008年04月17日 17:26
☆pikiさんへ☆

pikiさん〜お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
元気モリモリに復活したのね〜よかったですぅClap
ずっと心配してたのよぉ・・・これで安心しました揺れるハート
そう・・・あれから3年も経ちました。。。
今年はファミリ〜みんなでお参りに行けたし、りむとりろも喜んでくれてるよね〜
一緒にいられたのは短い時間だったけど、りむとりろはかけがえのない
大事な家族です。

お祝いのお言葉ありがとう〜るんるん
えーっと・・・そうねー永遠の20歳〜にしといてくださいなぁ〜
これからさらに若作りがんばらなくっちゃぁ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by mami at 2008年04月17日 17:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1347611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック