2010年07月09日

念願のわんことクルージング♪

わんことお船に乗りたいね〜って前から言ってたんだけどなかなかチャンスがなくって・・・

chieppiさんがお調べしてくれたおかげで実現しました!

〜2010.6.11〜

拝島で待ち合わせて合流〜新宿まで行き新宿から埼京線であっというまに東京テレポートに到着です(^^♪

拝島でも〜新宿でも・・・私のせいでちょっとしたハプニングがありましたが・・・まあ〜いつもの事なのでchieppiさんもなれたでしょうね〜きっと(笑)

思った以上に日差しが強くコレ早速使ってみました!

ベビーカート用の日よけ!前から使えないかな〜と思っていたけどchieppiさんが買っていい感じ!と言うので早速購入♪

5月にお出掛けした時真夏のような暑さになってしまいかなりわんこが暑そうだったのでね。。。

この日よけかなり役立ちますClap

お台場はとってもいい景色です〜船

2010 6.11 お台場.jpg

ここから日陰をお散歩しながら潮風公園に向かいました・・・

日向に出るとちょっとだけ写真撮っただけでもかなり暑いあせあせ(飛び散る汗)

むうたんの大好きな広い広い芝生が一面に〜四葉

でも日差しが強いから木陰の所で遊ばせる事にしました四葉

みいちゃんクンクン活動開始〜犬(足)

飛んでるぅ〜犬(足)

だいちゃんボールをキャッチして来ましたClap

むうたんだってボールキャッチはお得意です犬(笑)

りゅんちゃんだってお得意ですョ・・・休憩がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

るりだってお得意な事だもん黒ハートカートINヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

るうたんだって得意な事が・・・う〜〜〜ん・・・あんまりないかな(;^_^A アセアセ・・・

あるあるexclamationるうたんスマイルがハートたち(複数ハート)

たくさん遊んでまたブラブラお散歩しながら戻ってランチをしましたるんるん

chieppiさんが調べてプリントしてくれたカフェがいくら探してもみつかりません・・・

電話をかけてみたけど閉店したみたいでしたダッシュ(走り出すさま)

急遽違うカフェに変更です・・・

予定している時間の海上バスに乗り遅れないように目の前のカフェで!

店内わんこOKだしカートも入れさせてくれてお水も出してくれて店員さんもとても感じが良かったですグッド(上向き矢印)

・・・お店の名前忘れちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

レストランもおいしかったよ〜揺れるハート

おいしい匂いに((o(^∇^)o))わくわくしてるけど残念ながらわんこメニューはありません顔(汗)

さて、お台場から浜松町まで20分間お船の旅です・・・船

わんこ様達初クルージングにちょっと緊張気味顔(笑)

ちょっとだけクルージングの気分をどうぞ映画

船内で出会ったどこかの国からやってきたお姉さん達にとっても可愛がってもらって・・・

こんなことされたり・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

こんな事もされたりして・・・(≧∇≦)/ ハハハ

最後は一緒に記念撮影なんかしちゃったりして〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

楽しいクルージングになりましたウサギ

浜松町に着くとかわいいキティーちゃんバス発見ひらめき

ここで本日最後の集合写真カメラ

浜松町ではこれまたハプニング続きでドタバタしちゃいましたが〜浜松町から東京駅⇒東京駅から予定通り・・ギリギリだったけど特別快速に乗ってすんなり帰ってこれましたるんるん

今回のお出掛けコースかなりよかったデスClap

また秋になったら行きたいな〜と思います=^-^=うふっ♪

chieppiさん〜どうもありがとぉ〜Hello

ニックネーム mami at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする